パター練習の新兵器

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだか、最近 石川遼君をはじめとするプロが練習にファイバーのスティックを使いだして流行っているそうな。
ゴルフ用のは2本で2000円するそうで、100均で園芸用支柱を買ってきました。
スタンスの確認などにはそのままで良いのですが、パター練習にはちょっと短いので鉛筆を足してぴったりです。
片方をパターに乗せて、片方を喉の下の鎖骨の間あたりに当てて、棒の上側を支点に動かさないように意識して
ストロークするとすごく良い感じに振れます。

P1050337.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/894

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年11月25日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵那峡パークCCラウンドレッスン」です。

次のブログ記事は「真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2