パット練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつものパターマットの上にJUST TOUGH CUPというのを置いて練習しました。
強すぎると出てしまうし、カップの芯を外して弱いとけられてしまうので、タッチの練習にピッタリ。
2m以内のパットは順目も逆目も100発100中とは行かないけど90%は入ります。
真っ直ぐだったら簡単に入ると言う自信が本番できつと強い味方になつてくれるはず。P1050029.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年4月 1日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パット練習」です。

次のブログ記事は「ドライバーの試打」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2