パット練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

スパイダーにパターを替えた時は、「なんて簡単に真っ直ぐ打てるんだ」と感動したのですが、
最近、毎日パット練習していて真っ直ぐ打てなくなってきました。
やっぱりドライバーも替えたばかりは飛ぶのと同じで、すぐに慣れて悪い癖が出てしまうようです。

で、真っ直ぐに引いて真っ直ぐに打つことを意識してパット練習してみました。
真っ直ぐ引けないときは、手首か腕の先で、ひょいと引いているようです。

テークバックは左肩を押す(下げる)
フォローは右肩を押す(下げる)

を意識して写真のパッティングマットのラインに沿ってストロークする練習をしました。

P1050028.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/762

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年3月30日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庭でアプ錬」です。

次のブログ記事は「パット練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2