« 新しいアイアン | メイン | 今日の練習 »

2005年8月28日

アプローチ練習

今日もルネスで100球ほど打ってきました。
SW、AW、#7だけです。
なんかダフッて調子よくありません。
でもアイアンは当たった時の感触はすばらしいですけど。
今日は日曜のせいか1Fは打席指定でした。
1Fでも2Fでも良かったけど1Fの指定を貰えたのでAWで短いのを沢山練習しました。
同じスピードでゆっくり振り子のように振るって難しいですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)