« 新しいドライバー | メイン | 新しいアイアン »

2005年8月27日

夜間練習

夜になって涼しくなってきたので、初めてルネスへ夜間練習に行ってきました。
ルネスは朝6時かに夜は24時までやっています。
19時30分頃に家を出て行ったのですが、ほぼ満席の盛況でした。
1時間余りで127球も打ってしまいました。やはり夜は涼しくて良いですね。
新しいアイアンの#7とAWを中心に練習しました。
アイアンはよくダフリますが、ショートアイアンはそこそこ当たりますが、ロングアイアンとかウッドは全然駄目でした。
横振りになるほどテークバックを低いところに上げているみたいです。
ちゃんとレッスンしないと駄目かなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mick3.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)