アプローチ練習場

| コメント(2) | トラックバック(0)

噂に聞いた練習場を探してきました。
昔バブルの頃、会員制のショートコースとして募集したけど、潰れてしまった跡地で練習が出来るとか。

町内の山道をあちこち迷いながら走っていると ゴルフPという看板があってテニスコートが一面と5,6台駐められるスペースがありました。
ゴルフって書いてあるけどテニスコートじゃん。と思いながら奥の林に付けられた山道を登っていくと

ありました! グリーンです。

IMG_4482.JPG

麦わら帽子を被ったおじさんが居たので聞いてみたら、利用者みたいでしたが、教えてくれました。
あっちの小屋で1000円払うと一日練習し放題だよ。たいてい誰かがグリーンひとつ使ってアプローチしてるので、空いてるところがあればそこでやれば良い。ただしボールは自前だよ。
農機具置くようなプレハブの小屋と鳥かごネットがあります。どうやら地主さんの趣味でグリーンを手入れしてるようです。

IMG_4481.JPG

グーグルで衛星写真を見てみるとグリーンは5面、4、50ヤードくらいのショートホールがひとつあります。
ボールを持ってこなかったので、出直しました。今度カゴいっぱい持って行ってみよう。

グリーンモロワ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1542

コメント(2)

1000円で一日中ですか・・
いいですね!
場所、是非教えて下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年6月 3日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セントレジャーGC定光寺(96)」です。

次のブログ記事は「ディリー瑞浪(97)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2