夏の日杯(102)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげCC 夏の日杯 

スタートから3打目をダフってアプローチもショートで5オン2パットの素トリ。
2番のショートも7鉄が捕まらず右斜面で前上がりライからのショートでバンカーでダボ
6番は7yardの下りパツトを警戒しすぎで2yardショートの3パットでダボ
7番は2打目の7鉄ダフリで3打目8鉄も当たり悪く、アプローチもショートの5オン1パットのダボ

なんとか持ち直したかに思ったんだけど、
10番で1yard弱のパット ライン踏むのでマークしたら、マーク邪魔だからと動かして待った。
シングルさんのパットは右へ外れたんで、自分のパツトは左へ外した。お先でやってれば入ってたかも。
11番は45yardの3打目をショートでバンカーへ入れてのダボ。登りだから大きめに打たないと。
12番はティショットがスライスで右斜面の木に当たって惜しくもOBでトリ
14番は長いミドルなんで仕方無いけど、3打目の9鉄ショートで4オン2パットのダボ
15番は3打目7Wが左斜面で残り60yardくらいだけど木が邪魔で上げられず9鉄で低い球でバンカー越えたが止まらず奧へこぼしてのダボ
16番 もう暑くてヘロヘロ。ティショット、7鉄大ダフリ、AWショート、SWアプローチショート、PTでアプローチも5yardショートのショートの連鎖でまたまた素トリ
17番 U5のティショットはショートで深いバンカー。出たけどラフで3オン2パットのダボ
最後の18番は最後だと気合い入れた2打目の7Wが当たって残り120yard。8鉄は左へ飛んで乗らなかったけどSWで乗せて5yardの下りパットをピッタリ入れて気持ちよくパーでフィニッシュ
でも、OUT 49点 17P、IN 53点 16P OB1個 の102点と100叩き。
熱中症にならずに無事に生還できたからまあ良しとすべきかな。

20150726.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3207

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年7月26日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のレッスン」です。

次のブログ記事は「今季ベスト(88)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2