6月の月例(90)

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月の月例 アプローチは寄らなかったけど、長いパットが結構入って久しぶりのハンデ通りのスコアになりました。

ミスのホールは4ホール

4番 361yard Par4 ダボ
 ティショットがプッシュアウトで右の斜面。8鉄でリカバリーしたけど残り65yard。
 SWダフってショート。15yardをSWのアプローチも突っかかってショート。5yardをパターで寄せ。
?20cmを1パットでダボ。アプローチの課題が見えてきた。

8番 386yard Par4 ダボ
 ティショットはフェアウェイ。7Wはトップだけどそこそこ転がった。75yardをswでオン。
 9yardのパットは1yardオーバーで簡単なパットと思ったら左を抜けてまた1yard。今度は入ったけど3パットのダボ。下りパットはもっと慎重に読むべきでした。

OUTは 5番で5yard、7番で3yardの寄せワン。9番は9yardの下りを3yardもオーバーしたけど返しが入ってパー。
ハーフで4個パー取れるなんて珍しい。
14番 439yard Par4
 ティショットはフェアウェイ。7Wは頭擦ったトップ。8鉄でバンカー手前に刻む積もりが当たり良すぎてバンカーへ入っちゃった。50yardくらいある難しいバンカーショット AWは大きすぎて奥へこぼした。
?返しの難しいアプローチ乗せるだけで精一杯。3yardのパットを2パットでトリ
 刻みのクラブ選択ミス。残り何ヤード残すかを計算して打たないと。

18番 457yard Par5
 ティショットはフェアウェイ。7Wはそこそこの当たり。残り140yardを7鉄で池ポチャ。
 130飛べば池は越えたのに、この池のプレッシャーに負けるなあ。残りを8鉄以下の短いクラブで打てるように1打目、2打目で距離稼がないと。
 池手前にドロップで5打目 50yardをHWでオン。4yardが惜しくも入らずでダボ

INは11番で5yard、17番で7yardの長いのが入った。
アプローチがいまひとつ寄らなかったけど、パットが入る日でハンデ通りの90点 31Pでした。

20150614.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3175

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年6月14日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士カン可児クラブ 可児ゴルフ場(101)」です。

次のブログ記事は「瑞浪高原GC(102)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2