みどりの日杯(93)

| コメント(0) | トラックバック(0)

なぜか最近雨ゴルフが多い。
でも、今日は調子が良かった。17番までは・・・
アプローチとパットが良くて寄せワンが良く取れた。

2番 ティシヨットが左の木に当たってカート道から3番へ転げ落ちた。
? SWで木の間を抜いて良く戻せたけどサブグリーンバンカー。バンカーから出たけどグリーンまで届かずの4オン2パットでトリ

6番 ボギーオンしたけど下りの9ヤードを強すぎて2.5yardオーバーの3パットのダボ

13番 5W天ぷらで残り45yardくらいのバンカー越え。SWは加減しすぎてグリーンまで届かず。アプローチも4yardショートで2パットのダボ

18番 ティショット天ぷらで17番へ。溝に有ったけど横にも木が茂っててルートが無い。7鉄を短く持って低い球で葉っぱを打ち抜くつもりで打ったけど幹に当たって戻った。でも、3mほど横の溝に入ったので今度は前が僅かに空いてる。AWでフェアウェイへ脱出。
 7Wはそこそこ当たったけど残り150yard。ちょっと左下がり気味。
 7鉄かなと思ったけど7Wで大きめにと打ったらトップで100ヤードほど先の池。
 150yardはグリーンセンターだから140で乗るし、130で池は越える。7鉄で確実になぜ打てないかなあ。
 池の手前からSWはちょっと大きくて奥へこぼれた。
 SWで上手く寄せて1yardを1パットだけど9点と大叩き。

この18番をボギーなら90点でパープレイだったのに。。。

20150504.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3114

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年5月 4日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和の日杯(103)」です。

次のブログ記事は「5月の月例(97)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2