昭和の日杯(103)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさびさの晴れゴルフ。さなげCCは3回連続合羽ゴルフだった。
でもスコアは土砂降り。
1番で2打目の左足下がり斜面から7Wトップで左へ。やっぱりライが難しいし出だしなんで3オン確実に7鉄で打っておくべきだった。9鉄の3打目は左引っ掛けて乗らず。30yardのSWアプローチはダフってショート。
SWで寄せは2yardショートで2パットのトリ。

2番はU5右へ出て木に当たって落ちた。90yardくらいをRWは右へ外して10yardをSWアプローチ。2yardを2パットでダボ

3番はティショットはフェアウェイだけど7W右へ出て木に当たった。135yardを8鉄はまた右へ出てサブグリーン。
30yardほどのバンカー越えをダフって届かずバンカーへ転がり落ちた。SWで出して5yardを2パットのダボ
トリ、ダボ、ダボともう予定終了。

そこから4連続ボギーと粘ったけど・・・8番で大叩き
8番386yard Par4 12点
1駄目 ティショットはチョロで3mほど転がっただけ。
2駄目 7W トップで少し転がっただけ
3駄目 7Wダフってちょっと転がっただけ
4駄目 7W右へ出てそこそこ飛んだ
5駄目 7W まあまあだけど右ラフ
6駄目 残り100yard PWは木に当たってフェアウェイへ落ちた
7駄目 30yard SWのアプローチはトップで奧へこぼれた
8駄目 SWアプローチはザックリで1mほど進んだだけ
9駄目 SWはデカくてこぼれた
10駄目 SWようやく乗せたけど4yardショート
11駄目 4yardの登りパットを1yardオーバー
12駄目 1yardの下りをなんとか入れて12点

ロングでチョロチョロやって大叩きするのが良くある Orz

OUTは56点 17P

10番で3打目50yardをダフってバンカーへ入れてダボ
11番から17番までずっとボギーで粘った。
池が苦手の18番 457yard Par5
ティショットはフェアウェイ、2打目の7Wも良く転がって残り100yard、これだけ短くなれば池は関係無い。
 大きめにPWで打って当たり悪くて手前カラー。
 10yardをパターで打って手前のカラーの逆目が気になって強すぎで2yardオーバー
 ここから下りパットはカップを覗いて60cmオーバー。あーボギーかと打ったパットはくるんと外して3パットのダボOrz

INは 47点 ダボ2個 17P 3パット1個
ロングで突然大叩きの癖をなんとかしないと。

20150429.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/3110

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2015年4月29日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東建塩河(99)」です。

次のブログ記事は「みどりの日杯(93)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2