オープンコンペ(99)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホームコースのオープンコンペに初参加してきました。
オープンコンペは月例や〇〇杯みたいにコンペティじゃなくて白ティ使用。
6インチあり、ノータッチというルールです。同伴のシングルさんは77才以上は赤ティということですごく前から打ってます。でも80近くなって元気にゴルフ出来るって良いですね。

スコアはOUT 47点18P IN 52点18P OB 1個の99点で辛うじて三桁倶楽部回避。
後半は12番の2打目で7鉄を引っ掛けてサブグリーンのバンカーへ入れてしまい、縁に近くて立ちにくい中でホームランのOBから崩れてしまいました。
アイアンがダフったりショートしたりが多くてスコアはまとまりませんでした。

20141114.jpgダブルペリア向きに叩いたかなあと思うけど、結果は後でらしい。参加賞で干し柿を貰ってきました。

IMG_8085.JPGラウンド分析20141114さなげ99.pdf?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2955

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年11月14日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプローチ練習」です。

次のブログ記事は「富士C可児クラブ美濃ゴルフ場(101)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2