敬老の日杯(95)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は敬老の日杯。同伴者に81才の方が居て元気なのに刺激を受けました。
最近疲れやすくなって練習もサボり気味だけど、上手くなれなくても衰えないためにも練習しないといけないね。

20140915.jpgスコアは目標のハーフ3個のパーは取れたものの後はボギーとはいかなくて48点(16P)、47点(14P)の95点(30P)
パーオンが1個も無いけど、グリーンが固くて小さいので直接狙うと奧へこぼすので手前の花道狙いでいったので仕方有りません。でも、アプローチが結構決まって寄せワンのパーが6個。
やっぱりコック少なめでのアプローチが良い感じです。特に12番では25yardのバンカー越えで越えたところのマウンドから奧へ下っている状況で56度SWを少し開いてふわりとやわらかくマウンドに落としてコロコロ。入るかと思ったナイスアプローチでした。

7Wが当たらなかったのでロングはダボが4個。ロングでダボを叩かないように出来るとスコアがまとまってくるんだけどなあ。

ラウンド分析20140915さなげ95.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2922

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年9月15日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御嵩花トピア(96)」です。

次のブログ記事は「デイリー瑞浪(99)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2