最小パット更新(^^;;

| コメント(0) | トラックバック(0)

クラウンCCへ行ってきました。暑いんで7時53分と早めのスタート。
家を5時40分に出て下道で1時間10分で到着。国道363号線は信号が少なくて順調なんで高速使って遠回りしなくても大丈夫です。高速もETC割引がなくなっちゃったし。

20140806crownw01.jpgクラウンCCは今年のベスト90点が出てるんで、良いイメージだったんですが、今日はフェアウェイウッドが全然当たらないでトップのゴロばっかり。アイアンもPWとSWで2回トップしたから何か変だったのかなあ。

スコアは西コース49点 14P 、 東コース47点 12Pの合計96点26P

アプローチをコック使ってふわっと上げるのからコック使わないアプローチに変えたら、これはこれで距離感が全然合わないし、やっぱり止まらない。
バンカーも開いたフェースに当たってシャンク気味のホームランが出た。

ということでボギーオンも33%しか出来なかったけど、4打目で寄せたところからのワンパットがあってパット数が26とパットの記録更新。
まあ、グリーン周りからのアプローチなんでパットの距離も2,3mだからねぇ。

20140806.jpgもう少し、ショットが当たらないといけません。

ラウンド分析20140806クラウンCC96.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2904

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年8月 6日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜グリーンで100切り」です。

次のブログ記事は「バミューダ杯(99)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2