バミューダ杯(99)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげCCのサブグリーンを夏の暑さに強いバミューダ芝に張り替えたのを記念してできたバミューダ杯。
昨年は芝の具合が悪くベント芝のグリーンで開催されたので、バミューダ杯をバミューダ芝でやるのは初めて。

やっぱりウッドは当たらないし、50yardのアプローチはダフってショートかオーバーが多くて、ボロボロ。
18番で池に入ったと思った3打目がギリでラフに残ってたのも、残り50yard。
でもラフで池越えで左足下がり。HWのアプローチは低く出たけどグリーンに残ってくれました。
4yardの登りパツトが入ってパーを取れてなんとか100切りの99点。
グリーンが小さくて止まらないので花道狙いで2打目を打ってるので20yardくらいのアプローチが多かった。
チップイン1個を含めてそこそこ良いので、50yardが課題です。

20140817.jpgラウンド分析20140817さなげ99.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2905

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年8月17日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最小パット更新(^^;;」です。

次のブログ記事は「50yardのアプローチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2