5月の月例(94)

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月の月例 94点でした。

20140511.jpg出だしでバンカーに捉まったり、6番ではティショットを左の山裾にチョロしたりとピンチがありましたが、アプローチとパットで凌いで7番まではオールボギーで来ました。

8番は距離のあるミドル、2打目が前上がりから7Wを使ったらひどいダフリ。ライ悪いんだからアイアンで手堅く行くべきだったですね。アプローチもショートしてダボ

11番は2打目7Wが右のサブグリーン右バンカーに捉まった。ここも調子出ないフェアウェイウッドでなくとも、残り50ヤードくらいまでならアイアンでも良かったかも。50cmくらいのお先パットをクルリと外してトリ Orz

12番はティショットがナイスで残り134yard。打ち下ろしなんで8鉄でバンカー越えギリを狙って1mくらい足らずにバンカー。バンカーショットは跳ねて奥のバンカーで、また3パットのトリ

14番は110yardをPWでダフってダボ

15番は2打目5Wを頭叩きでチョロ、アプローチをショートしてダボ
とミスが出てボギーが取れず。

でも、13番186yardのショートで5Wナイスショットで1yardにつけてバーディ
16番はティショットが狙い通りフェアウェイ左サイドに置けて、7鉄でバンカー手前から乗せて2パットのボギーと作戦通りにボギーが取れた。

sanage160511.jpg18番はティショットが天ぷらで左の山の斜面に行ったけど、8鉄で脱出、3打目の7Wが当たって残り120yardまで運んだ。良く入れるグリーン手前の池を8鉄でクリアしてナイスオンで2.5yardに付けた。下りのパーパット入らなかったけどボギーが取れて満足。(^^)

まだショットは当たらないしアプローチ寄らないけど、なんとか90台前半が出るようになりました。
フェアウェイウッドと30yardくらいのアプローチをもっと練習ですね。

ラウンド分析20140511さなげ94.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/2824

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2014年5月13日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプローチ練習」です。

次のブログ記事は「レクサスカップ予選(92)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2