ポチッたもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

GDOでポチッたものが届きました。

トルネードスティック
 素振り用のふにゃふにゃしたスティックです。スクールで借りて10回ほど振ってからドライバーに持ち替えて打つと目の覚めるような飛距離が出たので、自分用が欲しくなりました。(^^)
 コースでドライバー打つ前にこれで素振りさせてくれたら絶対良く飛ぶと思うけど、ルール違反だよね。

スリクソンのボール z-star
 今までディスタンス系のXXIOを使ってたけど、グリーンで止まらないのはボールのせいか?と思って。
 US製が安かったので。

IMG_4582.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1548

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年6月15日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャフトがカランコロン」です。

次のブログ記事は「東建多度カントリークラブ(100)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2