会員権業者にコンタクト

| コメント(0) | トラックバック(0)

会員権を買うのにホームページを色々調べた。
会員権業者を住地ゴルフに決めてコンタクト。なぜ住地ゴルフかというと

〇 昔良く行ったゴルフ場の近くに看板があって名前を知ってた
〇 大手で安心できそう
〇 ホームページに10年グラフがある。
〇 メンバーメリット表で会員権のメリットの計算が出来る
〇 会社の近くに名古屋の営業所がある

なんてことです。

メールで「さなげCC」と「貞宝CC」の資料を請求したら、ずいぶん立派な検討資料をすぐに郵送してくれました。ネットだけでは判らない情報の資料でした。

やっぱり、ちょい高いけど、メンバータイムや競技の充実してるし、資料で会員の満足度の高い「さなげCC」だなと。
で、ホームページで買い希望の金額を入れて申し込みました。

すぐに、何か言ってくるかと思ったけど、梨の礫(なしのつぶて)
いい加減じれて電話してみたら、
「買い希望金額では無いんです。250万なら探せます」
すぐに探してくれました。やっぱりネットより電話かな?

しつこく電話してこなかったのも良かったのかも。

車の下取りというか買い取り価格見積サイトで「電話不要」と希望しても、しつこく電話してきてうんざりしたこともあるし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1410

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年2月26日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近くのゴルフ場」です。

次のブログ記事は「会員権取得の手続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2