巳年杯(106)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年新設された倶楽部競技 巳年杯に参加してきました。

7時30分頃のスタートだったので1時間前に到着したら一番乗りでした。
さすがに早すぎた? でも、着替えて練習場で一籠打って体を温めてきたらパット練習する時間はあまりありませんでした。パットの距離感がおかしくなってるのでもう少しパット練習したかった。

今日はショットの調子 ドライバー、フェアウェイウッドが特に悪くパットも3パット4個で良くなかったです。
61度の新しいウェッジを実戦投入で最初調子が良くなかったけど、10回ほど使用して5回はナイスでした。
砲台の小さなさなげのグリーン周りにはピッチやロブショットが簡単に打てるHW(61度)は強い武器になりそうです。

スコアはOUT 53点 19P 3パット2個、IN53点 20P 3パット2個の106点でした。

トリのホールだけ記載します。

1番 400yard Par4 トリ▲▲
 ドライバー左 OBかと思って暫定球を打ったがセーフ、7鉄で脱出、110yard PWダフ▲、RW、5yardを3パット やつぱりパットが良くない

2番 163yard Par3 トリ▲▲
 U5天ぷら、60yardをHW 左へ引っ掛け HWの初使用は失敗、バンカー越えRWでアプローチ 強すぎて奥へ、RW、1.5yardを2パット パット入らない

3番 493yard? Par5 トリ▲▲
 ドライバーナイスショット、W7はみぎの木に当たって下へ落ちる、W7、RWトップ気味で奥へこぼれ、20yardをHWで上げて寄せ8yardを3パット

トリがスタートから3連発

17番 174yard Par3 トリ▲▲
 アゲンストでW5 天ぷら、70yardをRW はカラー、PTで登って下りを寄せ、2yardの下りを残して3パット

パットがイマイチ良くありません。パターを気分転換で替えてみようかな。

ラウンド分析20130210さなげ106.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1387

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2013年2月10日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みずなみCC(105)」です。

次のブログ記事は「ロブウェッジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2