ディリー瑞浪CC(114)

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒かったけど、スコアも寒かった。
9時30分スタートだったけど、朝の雪でコースは真っ白。写真は9番のグリーン付近
結局40分遅れのスタートで日没を心配しながらのラウンドとなりました。
IMG_3283.JPG

OUTの1番の写真 日当たりの良いフェアウェイは雪が溶けていますが、ラフは雪です。

IMG_3284.JPG

ダボばっかり、6番と7番でようやくボギーが取れました。8番ボギーで

9番 537yard Par5
 ティショットはクリークの手前に5Wで刻み ナイスショット、クリーク越え7Wでナイスショット
 ナイスショットの連発で残り150yardとなったものだから欲が出てU5はダフって池▲
 池の手前にドロップして90yard ちてはまた池▲、もう一度AWはナイスオンも15yardのフックラインを3yardもショートし3パットの10点

アウトは55点 19パット 池2個

バイキングの昼食を食べてインへ
ダボ、パーと来て

12番 498yard Par5
 ティショットはナイスショット、7鉄はダフって池の手前▲、7鉄は木に当たって下に落ちてOB▲、左足下がりで林越えのピンを狙っちゃいけないよね。Par6と思ってもっと左の花道を狙うべきでした。
 打ち直しの7鉄、残り85yardをSWはショートでバンカー▲、SWでかくてグリーン奥のラフ、PTでアプローチも7yardもショート ウエッジで上げるべきだった? ミスするとさっきのバンカーだしパターが正解だよね。
 2パットで10点

13番 455yard Par4
 ドライバーは右の林でワンペナ、U5,90yardをRWは右へ出てグリーン右ラフ、RWアブローチ ナイス、2yardを2パットのトリ

14番 415yard Par4
?ドライバーは右へ出て池?と思ったら中の島へセーフ、9鉄で脱出と思ったらダフって池▲、9鉄で脱出、90yardをRWは1mほど足らずに斜面を20yardほど戻った、RWでアブローチ、4yardのスライスライン 1.5yardもオーバーして返し入らず3パットで9点

あとはダボばっかりで59点 20パット OB1個、池1個、ワンペナ1個、バンカー4個

合計114点 39パット FWキープ率36%、ショット数75、ボギーオン32%、ボギーキープ17%とボロボロの打ち納めとなりました。

写真は5番の青ティより。ゴルフに来たとは信じられない景色です。冷たい風も強くて最高気温は2度という最悪のコンディションでした。まあ、風邪引かずに回れたから良いかということで。

IMG_3285.JPG

ラウンド分析20121226ディリー瑞浪114.pdf

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1364

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2012年12月26日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天皇誕生日杯(104)」です。

次のブログ記事は「2012年の結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2