9月の月例(95)

| コメント(0) | トラックバック(0)

月例で久々に100切りが出来ました。

46(16P)? 49(16P)の95点 32パットでハンディ26だから3アンダーです。
残念ながら同じ3アンダーでハンディ21の人が5位で入賞は出来ませんでした。

Fourteenの56度 SWがなじんできたこと。
ダフリが無かったこと。
バンカーが4回だけど全部ナイスアウト(砂イチ1回)
3パット1回しか無かった。
ドライバー大きなスライスは無かった。
7WのFUBUKIリシャフト 練習場では駄目だったけど、芝の上では良く当たった。

それにしても、100yard以内を3打で上がった12ホールはボギー以上が取れています。
100yard以内がすごく大事なことがよく判りました。

トリ以上の2ホールの反省

8番 386yard? Par4 トリ▲▲
 D右ラフ、
 7鉄また右ラフ FWに打っておきたい
 80yard? SW? ちょい左に出てカラーから1mほどのラフ
 SWでアプ トップして大オーバー▲
 7yard?のパット2yardオーバー
 返し入らず3パット▲

 アプローチで手首使っちゃったかな。

14番 439yard? Par4? 8点 ▲▲▲
 D〇 やや右のFWだけど狙いにくい ここは左が狙い目だよね
 U5 ちょい右に出て木に当たって落ちる▲
 150yard 前上がりの斜面ラフ 8鉄 当り悪くバンカー前
 50yard? SW ややでかく奥へこぼれる▲
 深いラフの左上がり急斜面 SWシャンク気味に弱々しくカラー▲
 PTで寄せ 2yardショート▲
 2パットで8点

ラウンド分析20120902さなげ95.pdf
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1282

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2012年9月 2日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリップが変」です。

次のブログ記事は「ディリー瑞浪(102)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2