7月の月例(101)

| コメント(0) | トラックバック(0)

月例に行ってきました。
先月のドライバー絶不調はなんとか回復しました。

49 52の101点 バットは17 14の31点でした。

【ドライバー】
 1番で左引っ掛けましたが、3番から持ち直し4,6,7番とまずまず。
 8番で左引っ掛け再発で9番、10番、11番、12番と5連発で左へのミス。
 14番では力んでボールの30cm手前をダフる空振り(><)
 右足の前でリリースすることを意識したら突っ込みが無くなり回復。
 14番の打ち直しは右
 15,16,18とナイスショットでした。

【アイアン】
 10ヤードくらい飛距離伸びたようで、グリーンオーバー多発でスコアにならす。

【バンカー】
 5回 砂がカチカチでバンス跳ねてオーバー2回。
 9番ではやっぱりカチカチなので、MSウェッジで直接アプローチしたけど、ショート
 IN側はそんなにカチカチでは無かったけど、思い切って打てずにショート

【アプローチ】
 MSウェッジでアプローチ。8回打って2yard以内に3回

【パット】
 1yard程度は外さなかったので3パットなし。15yardのロングパットが入ってのパーもあり。

【課題】
 ドライバーを頭を残して振る。スライスはしないが引っ掛け多発
 でも、ラウンド中に修正できた。

 アイアンの飛距離。スイング改造 上半身のねじりで飛ぶようになっているので、クラブ選択に注意

 FWのダフリ。1回190yardを5Wで乗せてパーが取れたが、確率が悪い。


ラウンド分析20110703さなげ101.pdf 
 

?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/1018

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年7月 3日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶不調の原因」です。

次のブログ記事は「パット好調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2