腰を切る

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラウンドでへとへとだけど、夜のレッスン

右膝を我慢して、右腰を押し込む。
腰を回すのではなく、くいっと右腰を押し込む。
左のお尻を後ろにのイメージで振ってたけど、右足の親指の付け根で地面を押す感じで右腰を押し込む方が良いそうな。

どうも下半身の動きが大きすぎて正確性が無いそうなので、しばらくこの練習です。

腰は回すのでは無く、切るんだとか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/955

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年3月26日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなげCC(95)」です。

次のブログ記事は「庭でアプ連」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2