今日の庭連

| コメント(0) | トラックバック(0)

5歩の距離から54度でカゴ目掛けて放り込む練習。

・手首は使わない
 使うとトップしやすい
・テークバツクとフォローは同じ幅。
 コツンと打って終わりでは距離感が揃わない。
・右の腰で押し込む感じで練習してみた。

P1050525.JPG

庭連のビデオ 8.4Mbyte  1分25秒

20110320.mp4

外れた球を左打ちで2、3m転がして戻し、全部入るまでやっておしまい。
左打ちも打ちっ放し練習場じゃもったいなくてやらないもんね。
右のブロックギリギリの球を後ろを向いて右手一本で持ったクラブでコツンと叩いたり、左でクラブ反対に構えて打ったりしてみた。ウェッジで遊ぶという感じ。いっぱい遊んで54度のウェッジと仲良くなれるかな・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/952

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2011年3月20日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右股関節を押し込む」です。

次のブログ記事は「さなげCC(95)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2