腰痛ふたたび

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年2月に腰痛が出てから、毎日腰痛体操をして来たし、
ゴルフの練習の前にはちゃんとストレッチもして腰に注意をして生活をして
調子良かったんだけど。
Xmasイルミネーションを毎年飾り付ける玄関のクロガネモチは大変なので
止めて低いところだけにしたんだけど。
脚立の上でイルミネーションを木に取り付けていて腰をひねってしまいました。
土、日、月と3日目ですがひどくなってます。
整形外科へ行って電気マッサージしてもらい、ちょっと軽くなりました。
こんどの日曜はグランドマンスリー杯です。
それまでにゴルフ出来るまでに回復するかな。して欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/907

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年12月13日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のレッスン」です。

次のブログ記事は「またまたスイング改造?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2