今日のレッスン

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼間にはしごを使って立木にイルミネーション飾ってて、腰をひねってしまいました。
でも、腰痛コルセット着けてレッスンに行ってきました。
ストレッチから始めて、恐る恐る9鉄を振っていたら、先生が
「SWで50yard、コックを使ってヘッドを走らせて打って」
今日のコースで上手くいかなかったやつじゃないか。
手に力入れず、パーンとヘッドを落として打つ。
良い感じ。
9鉄も7鉄も腰が痛いので、力入れずにそっと振りました。
結構良く飛んで方向性もよくてびっくり。
脱力スイングに改造できるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/904

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年12月11日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「160打つクラブ」です。

次のブログ記事は「腰痛ふたたび」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2