バンカーショット開眼

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はホームコースにバンカーショットの練習に行ってバンカーショットに開眼してしまいました。

これまでは
ボールの5cmほど手前を目がけて思い切り振りおろしていました。
大抵は出るんですが、ボールの行先はボールに聞いてくれって感じです。

開眼
下半身は重心を低くして、コックを使ってボールの下の根っこをスパッと切る感じ
目標を狙ってボールをコントロールできます。
バンカーショットってこうだったんだ!

というか、練習量が足らないですね。
いつもラウンド前は5発くらいしか打たない。
暇な時にまた、ホームコース行って一日砂遊びしてたら、うまくなりそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/854

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年10月10日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームコースで練習」です。

次のブログ記事は「またホームコースで練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2