新しいパター

| コメント(0) | トラックバック(0)

オデッセイのホワイトホット#9はフェースバランスじゃないので真っ直ぐ引きにくいし、打感が柔らかすぎ。
スパイダーは真っ直ぐ引けるけどロングパットの距離感が難しい。

で、フェースバランスで、転がりの良くて、方向が合わせやすくて、打感の良いパターを手に入れました。
スコッティキャメロンのスクエアバックです。

パターカバーを無くさないように、ホワイトホット#9のパターカバーに入っていたマーカーと携帯用のバンドでパターキャッチャーも作ってみました。

P1050264.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/852

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年10月 9日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンカーのこつ」です。

次のブログ記事は「ホームコースで練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2