打ち放題で300球

| コメント(0) | トラックバック(0)

打ち放題で300球打ってきた。2時間で1500円。
ホームコースいけば500円だけど、遅かったし雨が降りそうだったので近くの練習場へ。
呟きながら打ったので、再録

打ち放題なう。SWでハーフウェイバックから腰のリードで50ヤード 50発終了。

IMG_0610.JPG

ドライバー20発。バラつき多し。上目に当たってるな。天ぷらと紙一重?

IMG_0611.JPG

やっぱり上目に当たってるな

IMG_0612.JPG

変な所に当たったのもあるけど、だいぶん真っ直ぐに飛ぶようになった。ここまで70発。

IMG_0613.JPG

疲れて来たので9鉄の100ヤードの練習にしよう。後ろにクラブを置いて、8時と9時の位置でスクエアをチェック

IMG_0614.JPG

9鉄の100ヤード。目標の籠に20発打って2発入った!他のも約5ヤード以内に着弾。外すのはデカ過ぎが多い

IMG_0615.JPG

打ち放題2時間で300発。今日はこのくらいで許してやろう。

IMG_0616.JPG

ドライバーは300発の中の80発くらい打った。ボールの右側でゆっくりあげて、ゆっくり下ろす。
頭を右に残す感じで打つと200ヤードの看板付近に着弾するショットが打てた。
これならコースで使える。
頭が左に流れると天ぷらとかスライスとかいろいろな球が出る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/872

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年10月24日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイアンの方向性」です。

次のブログ記事は「庭でアプ錬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2