今日も打ち放題

| コメント(0) | トラックバック(0)

ツイッターしながら打ち放題してきた。

打ち放題なう。SWで50ヤード。トップでシャフト水平から腰のリードで打つ。
  
腕から急いで打ちに行ってジャンク2発。視線を残して打つ。ボールを追わない。
   60ヤードグリーン手前のボール回収溝が目標。
   
50球終了2010092301.jpg

9鉄のハーフで100ヤード。グリップガチガチに持ち過ぎでヘッドの抜けが悪い。
  腰が回ってないとダフる。 100ヤード目標の籠にめがけて50球。かなりばらけなくなって来た

2010092302.jpg

5Wで25球、今日はまっすぐ飛ぶなー。

ドライバー、当たった位置が残る紙を貼って打って見た。
 かなりヒール寄りに当たってる。アドレス位置より手が浮いてるのかな

2010092303.jpg

◎ヒール寄りに当たるから、手が浮いてるということで、トップから右肘を脇に引き付けて、腰の回転で振って見た。
 打点はバラつくけど、良い感じの当たりも出た。

2010092304.jpg

ふー、ここまで200球。
 ドライバー75球。頭を残す、トップをしっかり、体の近くを手を通す、ボールを打ちに行かず振り切る。
 打点は相変らずバラバラ。でもひどいスライスは出ない。

2010092305.jpg

SWの20ヤード50球。短く持ってオープンスタンス。8時4時。

2010092306.jpg

 だいぶんまとまってきた。

2010092307.jpg

7鉄を40球、8Uで160ヤードのグリーン目掛けて20球、AW軽く80ヤードのグリーンに10球、5鉄を4.5球、時間までSWの50ヤード。
 今日はこのくらいで許してやろう。335球くらい打ったかな。

打ち放題の終わり時間が近付くとつぶやいてる暇がない(^^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/841

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年9月23日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち放題してきた」です。

次のブログ記事は「鈴鹿CC(113)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2