体と手の同調

| コメント(0) | トラックバック(0)

腰の回転と手の動きを同調させて、ヘッドを走らせる。

以前に買って少し使ったままでしまいこんでいた、こんな道具を使ってみました。
腕の肘より上にはめて使います。
自然に脇をしめたスイングになるというか、開きようがないです。
これでグリップから肩で出来た三角形を崩さないで振ってみます。

サンドウェッジではすごく良い感じで素振りが出来ました。
体が温まってからドライバーの素振りもこれを着けてやってみました。
すごく良い感じでした。
しばらくやってから、外して同じ感じで振ってみました。
球が打ってみたくなりました。

とりあえず、毎日これを着けての素振りをやつてみます。

P1050244.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/837

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年9月19日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のスコア分析」です。

次のブログ記事は「久々の庭錬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2