腰痛用のサポーター

| コメント(0) | トラックバック(0)

ファイテンのショップで腰痛用のサポータを買ってきました。

ファイテンのホームページはこちら ファイテンの腰用サポーター

あ、アフリエイトじゃないです。

背中にアクアチタンのパッドが入っていて、薄手のサポーターです。
薄手なので着けていても蒸れないし、気になりません。
着けて5分もしたら腰がじわっーと暖かくなって来ました。
血行が良くなってるんでしょうか。

なんと、1日たったら腰が随分楽になっていました。
整形外科の電気マッサージより良く効くみたい。

2日前には一昨年の腰痛より痛かったので、また半年くらいゴルフ出来ないかと思っていましたが
もう、素振りできそうな感じです。

本当に、効いたのかな・・
今月中は蘭桜ゴルフクラブ(近くの練習場)が工事でお休みで、スクールも無いし練習も我慢です。

来月の月例は出たいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/747

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年2月23日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛」です。

次のブログ記事は「ハンディキャップ更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2