腰痛

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の朝、食卓から立つ時にちょっと前かがみになったら腰がピリッときました。
あれっ、やっちまったかと思いました。
車に乗る時も、真っ直ぐすわれば良いけど、ズキッと来る角度があります。
車の座席のちょっと後ろへ上体が傾いた姿勢は良くないみたいです。

整形外科へ行ったら
「最近、腰痛予防の運動はしているか」と聞かれました。
そういえば、以前の腰痛のときに、腰周りの筋肉を強化する体操を書いた
パンフレットを貰ったような。
「いえ、最近は運動と言えばゴルフだけです」
といったら呆れられました。

どうもこの先生はゴルフが嫌いみたいです。

きょうもリハビリで牽引と電気マッサージに通いましたが、効いているのやらいないのやら・・・
早く良くならないかなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/746

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2010年2月20日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の練習 イーストワード」です。

次のブログ記事は「腰痛用のサポーター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2