golfshot (iphone)

| コメント(0) | トラックバック(0)

iphoneのアプリでゴルフのGPS距離計が出ました。

日本国内のコースがまだ無いところが多いのですが、リクエストしたら10日ほどで追加されました。
自分で得意なクラブの距離のレイアップを設定できるのがよいかも。

IMG_0278.PNG

 

IMG_0280.PNG写真は帰りに駐車場から測定しました。ターゲットが少し航空写真ではずれています。現在位置はまあまあ。タッチパネルでターゲットをTVのCMみたいにずらせますが私のIphone 3Gは古くて遅いのでちょっとストレスがあります。3GSならよいかな。
でも、ラウンド中、触ってられないかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年12月20日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グランドマンスリー(106)」です。

次のブログ記事は「昨日の反省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2