U8 ゲット

| コメント(0) | トラックバック(0)

2010年モデルが発表になって値下げになったXXIOのユーティリティをYahooオークションでゲットしました。
23度は2006年モデルのU7と同じですが、先日手に入れた2008年モデルのU6の感触が良かったので、欲しくなってしまいました。
ヘッドスピード42m/sで177?187yardと書いてあるのですが、そんなには飛ばないでしょ。
今の2006年のU7 23度で160yard目安ですから、同じくらいで使えるかなと思います。

P1040857.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年11月 4日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドレスのチェック」です。

次のブログ記事は「スクールのトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2