ユーティリティの打ち比べ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ウッド系はすべてリシャフトして重くしてあるのですが、新しいユーティリティのU6はオリジナルのままです。

重量グラフはこちら

U6だけグラフから外れています。オリジナルのMP500からUT65にリシャフトすれば15グラムほど重くできるので揃ってきます。
で、練習場で振り比べたんですが、重くしてある7Uがやたら重く感じられました。
アイアンの流れには合っているんですが、振った時にヘッドが感じられません。
やっぱりオリジナルのが良いのか、迷って来ました。
ユーティリティも2006年と2008年の違いもあり、新しい方が良い音ではじきます。
どうしようかなー。

IMG_0186.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年10月31日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当らなくなったらアドレスをチェック」です。

次のブログ記事は「アドレスのチェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2