さなげ11番 Par4

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげ11番桜グリーン 348yard

左ドッグレッグ 左の山裾を狙って越えないと次打が打ちにくい。
グリーンは奥から傾斜がきつい。

1打目:狙ったわけでは無いけど左へミスして山影。180yardくらいしか飛んでない。山越えは240yardくらいかな。でも真っ直ぐ240yardだと突き抜けてラフへ行ってしまう。

 

2打目:AWで3打目を狙える場所へ出すだけ

3打目:狙い通り残り約100yard。9鉄のハーフで練習通りもやや左へ外す。

4打目:SWのアプで2yardへ寄せる

5打目:左へ外す。やっぱり横からではスライスが読めなくて大変。

6打目:入れてダボ

グリーンの傾斜がかなりあるので、下へ乗せることが必須のホールでした。意外と曲がらないようで、最後に結構曲がるいやなグリーン。

さなげ11番写真

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年9月11日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなげ10番 Par4」です。

次のブログ記事は「さなげ12番 Par4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2