さなげ10番 Par4

| コメント(0) | トラックバック(0)

さなげ10番桜グリーン 382yard

右サイドはOBが浅い。
左はOBは無いが、林や隣から戻すのは大変。
打ちおろしで気持ち良く打ちたいところだが、右サイドは本当に要注意。

冬に右側の桜グリーンを狙った球がグリーン上ナイスオンのはずが、バウンドして(寒くて硬かった?)右OBというつらい経験あり。

1打目:右のプレッシャーで左の林方向。丘を越えて前のフェアウェイ近くのラフまで落ちていた。

2打目AWで刻み。100yard残し

3打目:9鉄でナイスオン

4打目:13yardの登りパット。カップをなめてナイスタッチ。手前に乗ったからやさしいラインだけどパットの調子は良いみたい。

5打目:ナイスボギー◎

1打目を曲げたミスも3オンなので目標通りのナイスボギー。右へ曲げるとOBがあり大変。

さなげ10番写真

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/641

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年9月11日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなげ9番 Par5」です。

次のブログ記事は「さなげ11番 Par4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2