ドライバーの修正

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日のコースでドライバーが絶不調。左引っかけか右スライスばっかりだった。
今日は土日出勤の代休だったので、練習に行って来ました。
開眼したつもりの「左の腰を切る」の意識が強すぎて左が流れてしまうのを修正しました。
トップをしっかり
切り返しのきっかけを左腰を後ろへ
腕は打ちにに行かない
球を当てにいかない
左ひざの壁と前傾姿勢キープを意識
フィニッシュまでしっかり振る

思いきり振り回した時のようには飛ばないけど、しっかりチェックしてスイングすると方向性もなんとか安定して200ヤードくらいは飛びました。
左引っかけが出なかったのが収穫かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年7月27日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなげCC(107)」です。

次のブログ記事は「シャンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2