町民チャリティゴルフ大会

| コメント(1) | トラックバック(0)
新聞のチラシに町民ゴルフ大会の案内が載っていた。
あの名古屋ゴルフ倶楽部和合コースで140名の町民コンペだって。
25000円でキャディ、昼食、飲み物、大会参加費、プレー代込みなので和合ならかなりお得。
メンバー同伴でないとプレーできない名門コースだから、一度は行ってみたいし。
申込みは現金を添えて商工会へということなので、サラリーマンとしては土曜日になるのを待って、申し込もうとしたら、もう満員で40人キャンセル待ちだって。
えー水曜日に休んで申し込みに行かないとだめだったの?
サラリーマンは参加できないじゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/593

コメント(1)

これはすごいお得なコンペですね。絶対に参加するべきだと思います。ただ40人のキャンセル待ちでしたら、かなり難しいですね。来年は休んででも申し込むべきと思いますが、前夜から並ばないといけないかも?いつかはクラウンって言う言葉がありましたけど、やはり地元のゴルファーはいつかは和合ですね。その次がやはり三好、中京石野、南知多ですかね。南山も貞宝もありますか。さなげがその次あたりでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年7月11日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セルフチェックシート」です。

次のブログ記事は「開眼 腰を切る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2