アプローチの打ち方

| コメント(0) | トラックバック(0)

「内藤雄士の500円で必ずうまくなるアプローチショット」を買ってきた。

アプローチはSW 1本でやる。 が気に入った。

ランニングもピッチエンドランもピッチショットもSWでボールの位置と体重配分を変えるだけだって。

フェースを開いて構えるピッチショットでも右ひじを支点にシャフトプレーンに沿って飛球線後方へあげるんだって。
昨日練習したみたいにフェースを開いてあげるとインサイドに引き過ぎてミスショットの原因になると書いてある。

なーんと。以前のミズノスクールで教えてもらったアプローチはこの本のランニングアプローチに近いみたいなので、しばらくこの方法で練習してみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年6月29日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庭でアプローチ練習」です。

次のブログ記事は「部屋でアプ錬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2