右サイドが伸びあがる

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダンロップスクールへ行って来ました。今日のワンポイントはトップでの右サイドの伸びあがりです。
どうしても、トップで左肩が落ちて右肩が上がってしまいます。
右のおしりから肩への縦の線の筋肉をトップでは縮める意識で体をひねる。
肩をしっかり回そうとして左肩をあごの下まで入れようとすると、右サイドが伸びあがってしまいます。
右サイドを縮めて肩をしっかり回すのはかなりきついです。
つい、楽に回してしまいます。でも、右が伸びあがらないようにして肩をいれるとかなりしっかり捻じれているようです。
この右サイドの伸びあがりがなくなると頭の上下がなくなります。
頭の上下にも原因があるんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2009年6月27日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンバータイム・デビュー(102)」です。

次のブログ記事は「AW 52度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2