初打ち

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年になって初めてクラブを触り、打ちっ放しへ行ってきました。1ヶ月以上も全くクラブを触ってもいませんでした。やっぱり寒いと駄目ですね。でも、左の肘は痛みは全然無くなりました。
まだまだ寒いけど、そろそろ冬眠明けしないとね。
1時間ほどの軽い練習でしたが、良くも悪くも無く相変わらずってところでした。
SWとか100ヤード以内を沢山練習しましたが、人工芝の上でもダフっている気がします。
100ヤード以内はもっと精度良く打てないといけませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2008年1月26日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六石GC(118)」です。

次のブログ記事は「さなげCC(102)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2