FGOLFのハンディキャップ 31

| コメント(0) | トラックバック(0)

mixiにFGOLFというコミュニティがありました。
昔 niftyがniftyserveといっていた頃? パソコン通信でFGOLFに参加していました。

ゴルフステーションのゴルフスコア管理プログラムを使っているのですが、そのプログラムにFGOLFのハンディキャップ計算があり、niftyは無くなったのになーとmixiで検索したら見つけました。
さっそくハンディを申請。

初回申請で暫定 31 を認定してもらいました。
ゴルフダイジェストのGDOハンディと同じです。

確か、昔もこのくらいだったような気がします。
しっかり練習してハンディアップを目指します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2007年8月22日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供と練習」です。

次のブログ記事は「さなげCC ラウンドレッスン(50)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2