嵐桜ゴルフクラブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

近所の練習場で練習。
9時過ぎに行ったのですが、ここは7時から10時まではフロントが無人で別の入り口から入ります。
10時までは1球7円。10時になるといったんカードが出て来てしまい、フロントで入場手続きをしないといけません。ほぼ満席だった打席が10時になると皆帰ってしまい、ガラガラになってしまいました。
ranoh070701.jpg

練習の方は7番アイアンがグリップエンドを球へ向けて振り下ろすとピシッと気持ちよい当たりで真っ直ぐ150ヤードほど飛び、真上から落ちるような球筋が出ました。なかなか調子よいです。
グリップエンドを球に向けて落とす打ち方はショートアイアンでは出来るのですが、長くなると難しくなります。今日は7番で出来て嬉しかったです。

ドライバーのスライスは左脇が開かないことを意識し、切り返しをゆっくり振るとたまに真っ直ぐの当たりが出ました。まだまだですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2007年7月 1日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さなげカントリークラブ」です。

次のブログ記事は「イーストワードゴルフクラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2