ボールは新品を使う

| コメント(0) | トラックバック(0)

いままでボールはロストボールばっかり使っていました。
昨日Super Newingの新品を初めて?使いました。
なぜか距離感がピッタリ。
もちろん思ったより1クラブ飛びすぎというのはありましたが、安定していました。
ロストボールは良いのがあったり、古くて硬くなったりしてボールにもバラつきがあるようですね。

スイングの精度にバラつきがあるのにボールの飛びにもバラつきがあっては何をしているのか判りません。
ボールは安くても良いから新品を使うべきと思いました。
これって開眼かな

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2007年5月 1日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小松パブリック(97)」です。

次のブログ記事は「アイアンは距離感が大事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2