200ヤード真っ直ぐ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はドライバーを練習しようとルネスへ。
2階へ行ったら強風でネットが下がっていて2階はウッド禁止。
1階へ移動してドライバーの練習。
先日はスライスしまくりだったのに、今日は曲がりません。
あがらないけどセンターライナーで180から200ヤード。
飛ばないけど、これならフェアウェイキープだな。

200球ほどいろいろなクラブを打って終了。
誕生日の25%サービス券でXXIOの60度ウェッジを購入。
こればっかり30球ほど打ってきました。ツアーステージの60度に比べてフルショットの打感が他のウェッジと合って振りやすそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2007年4月14日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左手のコックを意識する」です。

次のブログ記事は「打ち込む感じで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2