今日の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

コースでアイアンとユーティリティのトップが多かったので、背中が痛いけどルネスへ修正に行って来ました。
7番アイアン中心に約50発
腕の力が抜けてナイスショットが10発くらい。
左へ10?15ヤードぶれたのが20発くらい。
ダフッて飛距離が10ヤードくらい短かったのが10発くらい。
トップが5発くらい。 
あとは・・・何だったかな。
そうそう、右15?20ヤード外したのが5発くらいだったかな。

練習場ではトップは再現しなかったけど、腕で振り下ろしてのミスショット、
左引っ掛けを量産しました。
でもスパーンと気持ちよいショットも10発(20%)出たので、そこそこにして帰ってきました。
背中が痛く無ければもう少しやるんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2007年3月21日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の練習」です。

次のブログ記事は「小松パブリック(112)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2