久々の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月も8日ですが、今月になって初めて練習に行きました。
こんなに空いてしまってはいけませんね。
ルネスで卓上カレンダーをくれました。12月になって来場した会員に配っているそうです。
そうか、12月になって初めてだったのね。
calender.jpg

久しぶりでしたけど、肘から上をあまり動かさないイメージで力を抜いて、トップで背中、フォローでおへそで目標を見る感じで振ったらそこそこ当たり、方向性は良い球がでました。
距離はまだまだばらつきがありますけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2006年12月 8日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パターの練習」です。

次のブログ記事は「チョー短かった開眼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2