230球打って来た

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気が良かったけど、暇だったのでルネスで練習。
230球ほど打ってきました。

#7アイアンを主体に打ったけど、スライスではなくひっかけ気味のミスが多く出るようになりました。
手をこねているのかなー。
ドライバーはXXIOを練習。
球が上がらなくて飛ばないけど、どスライスは出ないし180ヤードくらいキャリーして、球が低いせいかランも出るのでコースでも使えるかな。
明日はXXIOでやってみます。
キャラウェイのX?18は460ccで安心感はあるけど、XXIOに比べたらシャフトが硬い感じ。
どちらかに決めて練習しないと大変なことになりそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2006年11月 4日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XXIOのボール」です。

次のブログ記事は「ミズノスクール3回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2