アイアンがダフる

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもアイアンの調子が良くありません。
新しいせいなのかどうか・・・。
とにかくダフッてしょうがない。
今日はティーアップして打ちました。
AWやPWなどのショートアイアンはまだ比較的良いのです。
ショートアイアンは縦振りの意識で上げているので、
PW、#9、#8、#7と順番に同じ意識でトップの位置を持っていったら
少しは良い当たりが出るようになりました。
でも、まだまだ・・・
練習しかないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mick3.com/~mick3-com/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、mickが2005年9月18日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小松パブリック(117)」です。

次のブログ記事は「アイアンの練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2